アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
レオナの独り言
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メロメロ
メロメロ 少しずつ、やんちゃぶりを発揮してきたモコ。 遊ぶの大好き!走るの大好き!旦那も私もモコにメロメロです。 メロリンキュ〜です。 古っ! 旦那は始め、モコのゴハンの用意はしないことを言っていたのに 朝早く起こされ(5時くらい)「どれぐらいあげればいいの?」 と聞いてきたのには ビックリです。 あれ?用意しないんじゃなかったの?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 04:05
ようこそ我が家へ!
ようこそ我が家へ! ワンコがやってきました!ブリーダーさんの家に迎えに行って自宅に帰る途中の電車の中で、あともうちょっとの所で怪獣のように鳴き叫んでしまい、どうしようかと思いました・・・。いったん電車から降りナデナデしてなんとか落ち着いた所で電車に乗り何とか帰ってきました何だか、もう我が家に慣れたのかな?ビックリするほど、活発に遊びました!元気そうでなによりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 01:05
ワンコがやってくる
ワンコがやってくる 数日後に念願のワンコを迎え入れることになりました♪とっても楽しみでワクワクしてます。少しづつ色々な物を揃えてきて、今日はサークルを旦那に組み立ててもらいました。普段、無口な旦那は鼻歌を歌いながら、組み立ててましたよ(笑)ぷぷぷっ。彼も楽しみなんでしょうね。早くワンコに会いたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 00:07
眠いの?
眠いの? 実家のトイプードル君です。なんだか、眠そ〜!めんこいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 02:46
ピクロスだー!
ピクロスだー! ピクロス!これ、すっごいハマるんです!スーパーファミコンでマリオのピクロスを一生懸命やってた自分を思い出したわなんと言っても、ネットでの対戦が燃える!みなさん、とってもお強いのね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 02:42
トイプードル
トイプードル 見てみて!この、めちゃくちゃ可愛いワンコ! 実家で飼い始めたトイプードルの男の子です♪ 連れさらいたいくらい、可愛い! 動物好きな私も、影響されて欲しくなっちゃったけど・・・。 我慢、我慢ですな いつの日か私も飼いたいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 19:45
おす!久し振り!
みなさん、お元気でやんすか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/01 04:20
残念・・・。
もう、お正月も終わりか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 01:48
ひゃっほ〜う
ひゃっほ〜う ここは、北海道の能取岬という所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/11 03:04
きゃーーーーー!!!!
バイオハザード4を買ったのはいいんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/03 01:08
大変なのね・・・
大変なのね・・・ 続きまして〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/24 02:40
監獄ロック!
監獄ロック! 先月、札幌に旅行に行ったついでに網走へ、お墓参りに行ってきやした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/21 00:58
札幌
やっと、忙しさから抜け出して、久々のブログっす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/07 01:45
かぐわしい〜!
う〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/29 00:43
痛っ!
今日は近所の商店街で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 01:54
ゴメンネ
今日は懐かしの駄菓子屋サンに行ったよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 02:38
お恥ずかしい・・・
恥ずかしいコトと言えば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/23 04:01
まったく、も〜
この前、天井から水が漏れてきてたから、上に住んでる人の所へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/22 02:33
がらがらがら・・・
久々のブログなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/21 14:33
てへっ
東京湾の花火大会行って来たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/14 01:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

レオナの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる